calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Twitter

広告

三ケ日みかん バウムクーヘン♪

0
    この前、ダンナサマが買ってきてくれたお土産音譜

    三ケ日みかんのバウムクーヘンニコニコ

    「治一郎のバウムクーヘン」で有名な地元の銘店「ヤタロー」の限定のバウムクーヘン。
    NEOPASA浜松遠鉄マルシェの店頭限定販売らしいあせる

    限定って弱いよねー( ´艸`)


    2012.06.09-1.jpg


    地元三ケ日の濃縮みかん果汁ベースのシロップを贅沢につかって仕上げたらしい。

    色もみかん色ラブ
    中にもみかんのツブツブ入ってたしWハート

    2012.06.09-2.jpg

    しっとりしててみかんたっぷりで美味しかったぁ(´∀`)

    甘すぎなくて、一人でぺろりと食べれそうな感じ(笑)


    これはこのお店でしか買えないけど、普通のはお取り寄せできちゃいますニコニコ

    バウムクーヘン好きの方は是非食べてみて♪

    美味しいから(笑)
    Sponsored Link
    ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
       クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
    にほんブログ村


    ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
    誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
     収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



    | 1/1PAGES |