calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Twitter

広告

断捨離したい!

0

    オークションが随分簡単になってきました。

     

    久々のオークションではないのですが、数ヶ月ぶりのはこBOON(笑)

     

    定形外等が暫くあったので、、大きめは久々です。

     

    落札後が随分楽になりましたねー!

     

    はこBOONで発送する時、発送先の住所等自動!

    発送後に追跡のURLや追跡番号等も自動です。

    発送連絡も自動です。

     

    楽チーン\(^o^)/

     

    数年前を思い出すと、、メッセージを色々やり取りして、

    段階によってのメッセージ雛形を作ったりして(発送の種類や送料や口座やら・・・)

    発送の連絡したり・・・・追跡を送ったり・・・・と色々手間がかかりました。

     

    なんて楽になったんだろう(笑)

     

    アプリも入れていて、、やり取りがオンラインで通知されるし便利ですよね。

    スマホで取引する方も大勢いるので、売れやすくなったような気もします(^-^)/

     

    夜にオークション終了が多いので、いちいちパソコンつけなくても入札とかできるしね!

    まさに私(笑)

     

    サイズアウトした子供服を売って、新しい子供服を落札中( ̄▽ ̄)

    そして、家に届くので買い物の手間も省けます♪

     

    便利ー(笑)

    こればかりです。

     

    着ない春物、夏服等、、不要品スッキリさせちゃいましょー♪

    断捨離して家をスッキリしたい^^

     

    JUGEMテーマ:日記・一般

    Sponsored Link
    ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
       クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
    にほんブログ村


    ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
    誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
     収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



    コメント
    コメントする