calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Twitter

広告

一部復活!独り言です(笑)

0
    前のブログのキャッシュに残ってた分だけ、コピーして復活させました♪

    そのままペーストしたんだけど、絵文字も引き継がれた。

    絵文字はアメブロ可愛かったんだけどね(;´∀`)

    まぁ、もう忘れるわ(笑)


    復活とは言っても一部だけ。

    モニターや懸賞などでの当選記事は、ネット副業で収入アップ★HAPPY スタイルからリンク貼ってるから全部復活させたかったんだけど、無いなら仕方ないよね・・・。

    写真一覧で乗せようかな?

    あと、デジカメまだ買ってません(笑)


    割れたカバー部分はセロテープという(;´Д`)


    コンパクト一眼は少し高いし・・・つなぎとして安いのを買おうか・・・悩みますねー。

    また電気屋さんに行こうかな・・・(笑)
    Sponsored Link
    ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
       クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
    にほんブログ村


    ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
    誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
     収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



    コメント
    ブログ消えたの??なんで?? -----
    コメントする