calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Twitter

広告

末っ子が入園決定!今年はもっと稼ごー♪

0

    JUGEMテーマ:日記・一般

     

    相当ご無沙汰なブログになってしまいました(^_^;)

     

    色々同時進行してると、中途半端になる所が出てきて駄目ですね汗

    このブログも年数としては長いです。

    アーカイブスを纏めてみました。

    スッキリー♪

     

    長い割に、最近は更新の記事しか書いていなかったので面白くないですね。

    誰も見たくないかも!笑

     

    というわけで、更新の記事はあまり書かないでおこうと思います。

    その分、普通の事書きたいと思います(笑)

     

    ただの更新ならサイト見れば更新履歴出てるので(笑)

    更新内容で書きたい事があれば書くかもしれません( ̄ー ̄)

     

     

    ちょっと前ですが去年の収入を纏めました。

    殆ど売ったお金ですが、不要品売らなきゃ勿体ない!という証明とも言える売上(笑)

     

    今年は不要品は去年程ないですが、、、末っ子が入園決定したのでもう少し本格的に頑張りたいと思いますkyu

    そういや、入園の支給認定証が一昨日来たんですよ。

    娘が通っている幼稚園が春からこども園になるということで、初めて申請の書類出しました。

    上二人共入園に関しては幼稚園なので申し込みだけで入れたので・・・

    無事に入園決まって嬉しいですが、遅い!もうすぐ3月!(笑)

    来週入園説明会だっていうのに(笑)

    都会と違って楽ではありますが、、。

     

    こども園になるにつれて建設中で新しい幼稚園に楽しみな娘ですハート

    給食も自園になるので楽しみたっぷりです♪

    新年度、長男:3年生 娘:年長 末っ子:2歳児クラス となります。

    早いですね〜

    Sponsored Link
    ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
       クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
    にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
    にほんブログ村


    ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
    誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
     収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



    「Value Commerce(バリューコマース)」追加しました♪

    0

      こんにちは〜にこ

      夏休みですね〜♪

       

      starValue Commerce(バリューコマース)」を追加しました♪

      かなり前に入金あってページ作るのだいぶ遅くなりました(^_^;)

      バリューコマースだけの広告って結構多いので、登録必須なASPです。

      ASPって結構多いですが、広告によって提携できるASPと、報酬金額等結構違うので複数登録しておくと良いです。

      載せてて提携終了となった広告でも、他のASPにあったりもするので^^

      なので、アフィリエイトで稼ごう に載ってるものは一通り登録するのがオススメです。

      少しずつ登録でいいので^^

       

      収入も載せてはいますが、ASPによって稼げる金額が多いというわけではなくて・・・サイトのジャンルや内容・提携広告にもよります。

      A8中心で報酬多いですが、私のサイトの提携が多いだけですので(笑)

      ショッピングサイトとかだとバリューコマース中心にもなってくると思います。

       

      振込日や振込名一覧にも入れておきました(^-^)/

      各ジャンルで厳選したサイトのみですが、、一覧で見ると結構なサイト数ですね〜

       

      次回、先月分の収入も更新しますkyu

      乞うご期待(笑)

       

      Sponsored Link
      ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
         クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
      にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
      にほんブログ村


      ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
      誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
       収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



      「ネット収入公開! ★2016年★」更新♪

      0

        こんにちはにこ

        じめじめと暑いですね〜。

        もうすぐ夏休みです汗

         

        ちょっと一週間も前になってしまいましたが更新です(笑)


        starネット収入公開! ★2016年★」更新しました♪
        5月分を更新しました♪

        見ての通り、桁が違います!∑(゜∀゜)

        売りまくりました。もう発送しまくりーkyu

        ポストもいきまくりー(笑)

        だいぶスッキリしましたきらきら

        マーケットプレイス関連も今度いろいろページ作りたいですkyu

        オークションも出品したので、、オークションで売れたもの公開ページも更新しました。
         

         

        暑さにバテずに、お小遣い稼ぎがんばりましょー♪

        Sponsored Link
        ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
           クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
        にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
        にほんブログ村


        ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
        誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
         収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



        「ネット収入公開! ★2016年★」更新♪

        0
          また久々のブログに・・・(^_^;)

          starネット収入公開! ★2016年★」更新しました♪
          3月分と4月分の2ヶ月分を更新しましたうさこ
          まだ載せてはいませんが、マーケットプレイスで先月今月売りまくったので(笑)この2ヶ月は多くなりそう。
          だいぶ発送して、だいぶスッキリしましたきらきら
          子供の成長につれて、不要品も結構あるので・・・オークションも時々やってます。
          夏物も出さないと〜♪

          オークションも出品したので、、オークションで売れたもの公開ページも更新しました。
          改めて見ると結構な数売ってます(笑)

          夏休みがまた近くなるので、色々やりたいなー。
          夏休みはあまり出来ないので頑張りたい(笑)
          Sponsored Link
          ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
             クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
          にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
          にほんブログ村


          ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
          誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
           収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



          「ネット収入公開! ★2016年★」更新♪

          0
            久々のブログに・・・何と月日が経つのが早いのか!ゆう★
            この前年明けたような気がするのにもう春休みだなんて(笑)

            starネット収入公開! ★2016年★」更新しました♪
            ようやく1月分と2月分の2ヶ月分を載せましたSMILY
            一応年々収入は少しずつは増えています。
            今年はもっと頑張りたいな♪
            スローペースのマイペースで、色々やってる感じですが、今年は全体的に増やしたいです。
            がんばろーーっと♪

            オークションも出品したので、、オークションで売れたもの公開ページも更新しました。
            今月も出したりしてるので、今年は色々売りたいなー。
             
            Sponsored Link
            ↓ ↓ ランキングに参加してます ↓ ↓
               クリックしてくれるとやる気アップしまーす♪
            にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
            にほんブログ村


            ネット副業で収入アップ | 主婦のHAPPY副業スタイル
            誰でも出来る簡単なネット収入と、得する情報を体験しながら公開してます。
             収入アップして、目標の為に貯金頑張ります♪



            << | 2/31PAGES | >>